NOCEBO(ノセボ) | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

そして、昨日映画観てきました♪

何気にホラー2本立てですꉂ🤣𐤔


NOCEBO(ノセボ)



メンタルやられた人の話と思いきや、実はそれだけではなく、最後の最後に全部繋がるお話でしたが、この話は救いが全く無い………



尚、観始めて10分後くらいに淡々と進む感じと劇場内がかなり暖かい上に、ご飯食べた後だったので猛烈な睡魔に襲われ、おそらく15分くらいウトウトしながら寝ましたꉂ🤣𐤔


正直、最初の方は説明も無くなんか気持ち悪い感じで進むのでつまんない印象だったの。(個人の感想です)


で、目が覚めたらそれなりに話が進んでたけど、結果、眠くなったあたりの「よく分からない!」という説明欲しかったとこの伏線回収に入り出して、サクサク進み始めたら眠気も飛んで入り込むことができました♪


ホラーというよりかは、スリラー映画なのかな?

まぁ、ちょっと気持ち悪い系苦手な方はやめといた方が良いかな?

あと、私みたいに食後眠くなりがちな方は注意です!