今週も | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

闘った。


仕事モリモリです!

が、モリモリくらいが丁度良い。


良く言われるんだけど……





SAKURAさんはどうしてそんなに、仕事が早い?



私からしたら、私と比べる意味が分からない。

それは、よく考えると鈍臭そうなSAKURAのくせにってことですか?とも思えるし……


逆に言えば、どうしてそんなに時間かかるの?って聞きたい。



あと、1つの仕事を分け合ってやるのも意味不明。

一人で片付けた方が早い。

今、手伝ってるのがまさにそれで、そんなのちょっと見たら分かる話だし、わざわざ私が手伝う必要ある?って。


甘えが大きいんだよね。


何でもかんでも私に聞くな!も相変わらずだし。

派遣に聞いてどうすんだよ(笑)って毎回思う。


やれやれです。


とりあえず、週末はダラダラしますわ(笑)