今日も | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

凶暴な暑さのようです。


日が暮れてから買い物に行こう!

今日は(笑)


体温より高い気温が年々増えてるよね。


昨日の新潟・三条市





39.1℃って、新型コロナにでも感染したの?って聞きたいです。←洒落になってないわ


しかし、これって百葉箱的なとこの温度だからアスファルトの上で陽射しを遮るものがなければ、体感は凄い事になってるよね。


ベビーカーとかで地面に近いとこの温度は、想像したくないです。




日本でこんなに高温ってね。

今年は37℃観測地域増えてるし。



こんなに暑くても、新型コロナの勢いは変わらんし。



てか、誰だ!

ウィルスは暑さに弱いと言ったの!!



よく考えて。

ウィルスって、暑い国では少ないかな?

寧ろ、脅威と思えるウィルスって暑い国に多い気もするよ………


気温・湿度が低いからウィルスが活性化は無いわけではないと思うけど、一概に言えないって話じゃんね。



てか、私が求職活動を積極的にやれない原因にもなってきてるこの暑さ……

しかし、言い訳してる場合じゃない。

ボチボチ本腰入れましょ。