たまには当たるよね | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

占いね。

たまたま普段見ない占いを目にしたら……





あら。私、今日1位なのね♪♪




おぉ!今朝、確かに欲しかったものを手に入れましたよ照れ照れ4分以内に完売したやつね(笑)





信じるか、信じないか??




んー。
凄く信じてるわけでもなく、信じてないわけでもない。

当たってたら、おぉ!!だし、外れてたら気にもしない(笑)



占いで一喜一憂するのもね、どうかな?と思うのです。


根拠に基づいてやってるとのことですが、星座占いでも占い師によって順位も中身も変わってしまうからね。


私、ある時見てた占い。


今日のラッキードリンク🥛






🌊 海水 🌊



って書かれてたのがあってさ……
占いって嫌がらせなの?って思いました(笑)

🧂塩水🧂ならまだしも、🌊海水🌊って……





ラッキードリンクだからって、ガバガバ飲んだ死にますわチーンチーンチーン


勿論、飲まなかったけどね(笑)



なので、敢えて幾つか占いは見てます。
そうすると、順位が良いのと悪いのが出てくるんであまり気にならなくなった。


あとね。
最下位だとしても……
気にしないんだけど、気にする時もある(笑)


それは、自分が低迷してる時ね。


だから、敢えて……
その星座の最下位ではなくトップだから、ツイてる!!って思うことにしてんの。


最下位の最下位じゃなければ、そこまで悪いことはないって思い込むことで、回避するようにしてますよ。