GU可愛いめの洋服 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは


最近iPadの調子が良くないので 

アップル🍎の専門店へ

行きました

iPad5年目になったかなぁ

急にアプリが立ち上がらないこと

多くなったり

充電がなかなかされないし

充電残ってるのにめっちゃ早く電池なくなる




配信中に切れたこともあるので

みてもらいに

iPadが古いので保証がきれてるらしい

機種が古いのにバージョンを最新にしてるも

機械が処理するのに頑張って

電池すぐ無くなるらしいです


iPadは修理はなくて交換になると言われて

交換するなら

39800円と言われましたアセアセ


びっくり



結果お母さんと相談して

iPadを新しくすることに


でも最近iPadはどこにも在庫がなくて

何故かというと

お店の人が教えてくれた


学校でiPadでの授業が取り入れられて

学校が購入してるからとのこと

そうなんだ


自分の学校はパソコン室で

パソコンはあるけどiPadはないけど

と思いながら


在庫があるのをやっとかいました

でも買いに行ったお店にはなくて

2、3日後に発送されてきます


それまで今のiPad無事でと祈ります

笑笑

5年間頑張ってくれた


電気屋さんに寄ったから

女優ミラーがありました

めっちゃ欲しかった

けど

今は我慢

ミラーお客様写り込んでしまいました

ごめんなさい





後お昼は

めっちゃ久々に焼肉食べました

めっちゃめっちゃ

美味しいかった




そして帰りにGUでパジャマかいました

お母さんとお揃いのパジャマ


GU春コーデたくさん

可愛いのありました

お揃いの黒パンツスーツもかいました

ディズニーに行く時

お揃いコーデしようかなぁ






あとパーカーなど

エコバックもらえた

可愛い



お昼焼肉食べたので

夜は野菜🥦🥬




たくさん食べました

そんな一日を過ごしました

今日もありがとう😊


あと


来週から

yellのイベントがあって

それに参加しようと

エントリーしました

イベントがきちんとエントリーできて

イベントはじまったら

またお知らせします


よろしくお願いします