キャリア選択科目 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは⭐️


今日

夜ご飯は私が作りました

写真撮るの忘れた

海老と鶏肉のいためものと🦐🥩

ベーコンの卵焼きを作ったよ🥓🥚

ベーコン巻きは味付けなしで食べれた




学校が今日まで

午前中なので少し早めに帰ってきてたけど

来週からは

通常通りだから

早くダラダラの時間過ごしを

直さないと







今年は総合探求のキャリアに

医療事務系と介護と子供を

選択しました


進学も医療関係系に進む予定です


アイドルやタレントとして

活動していきたいのは

変わらないけど


それだけでやれるかは難しいし

こんなコロナの時期とかで

色々考える時間もあったし

何か資格をとっておいたら?

と勧められたのもある


医療事務系はアルバイトやパートでも

できると勧められたし

進学はしたい

まだまだ勉強しないと

小学生中学生の頃

東京へ通っての生活の中で

移動で勉強できなかったからほとんど

勉強できないから


だからゆっくりでもそれを取り戻す

時間も欲しいから

進学して色々学んでいきたい


アイドルを頑張ることを

諦めてはないからね

お馬鹿だし上手く喋れないけど

笑笑


頑張ります

まだまだ 

だよ



と思ってます

ステージに立てるその日まで

もう少しお待ち下さいね


またね