最近の出来事 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

🎀こんばんは🎀 

今めっちゃお腹いっぱい😝💕

今日の夜ご飯も愛莉が作りました😆💕
今日はエビチリとコーンスープを作りました🍤🌽
エビチリは〇〇が有ればできるみたいなキットみたいなので作りました😅💦
玉ねぎと長ネギがあればできるみたい中にエビとチリソースと辛口ソースが入っていました🍤🍤
玉ねぎが入ってる料理はいつも苦戦中🧅😭
切ってると目に染みるから目が痛いし涙が止まらないみじん切りとかするとき本当に大変🧅😢
でもエビチリピリ辛で美味しかった😊💕
辛いもの意外と好きだから嬉しい🙂🌶
あんまり辛すぎるとやばいけど🤣🤣
コーンスープはお湯を入れるだけコーンも入ってました🌽💕
寒い季節だからスープとかあったかいものとか
スープっていいよね😇💕
体と心があったまる🥰

そういえば最近の出来事を話します🙂
出来事というかなんでだろーとか謎だなぁって事を話していきます🤗
なんか最近変な夢ばっか見る👀⁉️
楽しくて面白い夢ならいいと思うんだけど🤣🤣

(写真がホラー😱)

変だなぁとか怖い夢ばっかり見るから本当に謎😅💦
という出来事です‼️
今からお風呂入って寝ます😴💤