午後ディズニー | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

🎀こんばんは🎀 

今日は学校午前授業だったので午後からクリスマスディズニーランドに行ってきました🎄💕

めっちゃ久しぶりにランドに行った🥰💕
クリスマスツリーめっちゃ大きくて凄かった🎄💕
乗ったものを紹介するね😆💕
カリブの海賊☠️
ピーターパン⭐️
プーさんのハニーハント🍯🐝
ホンデットマンション👻
シュプラッシュマウンテン🐰💦
ビックサンダーマウンテン💕💕
モンスターズインク💕💕
イッツスモールワールド💕💕
ミッキーのマジック💕💕
乗りました😆💕💕

みんな乗ったことあるやつあったかな❓
ほとんど絶叫系だけどね😅💦
絶叫系大好き💕💕💕
めっちゃ楽しいよね😆💕💕💕

あとジェラトーニー連れてきちゃいました🥰💕
ずっと抱っこして回ってたよ💕💕

あと昼のパレードも見たよ🥰💕

あと夜ご飯も食べてきたよ😋💕
ハンバーグ🥩
オムライス🥚
エビフライ🍤
ビーフカレー🥩
美味しそうだよね🥩💕💕💕
アイスカフェモカ上がドナルドの顔💕💕

そういえば二人しかいないのに何故か全部3人分
おしぼりも水も箸とかも落としてもいい膝掛けももしかしたらジェラトーニーの分かな❓
めっちゃ面白かったです💕💕
こんな感じ🤣🤣🤣
めっちゃ可愛い💕💕
めっちゃ美味しかった💕
エレクトニカルパレード見てきました💕💕
凄かった💕💕💕
クリスマスバージョンになってていつもより綺麗だった🥰💕
全部は撮ってないけど写真載せるね💕


ミッキーとミニーちゃん
ベルと野獣
ラプンツェル

もっともっといっぱいあるからね撮ってないだけです🤣💦
キラキラしてるのはいつもだよ🤩🤩
めっちゃ楽しかった💕💕
そしてグッズも可愛過ぎてやばい💕💕💕
可愛くて買っちゃいました😝💕
写真載せたいのに制限かかって載せられない😢




凄いよね😇💕
めっちゃ綺麗可愛い💕💕
💕💕💕またね💕💕💕