機種変 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは



今日は病院の日
先生からもう手術したところは
瘡蓋も全部とれて大丈夫と🙆‍♀️

でも扁桃って小さいのもたくさんあるらしいから
絶対熱でないってわけじゃないんだって

でも高い熱とかはでないからって



お母さんから手術の時は
片方だけ炎症がひどかったのか
そしき??がぼろぼろだったらしい


でもよかった

よくなってたよ




それはいい事なのに
携帯が大変なことになって
Twitterもアクセスできないことに

なんと機種変しました
あと二日で新機種が発売されるらしいけど

前より大きいからか
全然慣れない
アイホンX Rになりました
大事に使います



今日は病院とdocomoショップで一日
過ごした日でした



疲れた



みなさんもおつかれ様


では
北川愛莉