気がついたらもう5月!早い。。

4月に入ってからは『八重子のハミング』の打ち合わせがはじまり、中旬にはラッシュでした。(編集されて繋がった映像を拝見しました)

お台場の松竹映像センターの大きなスクリーンで繋がった映像をみました。うん、涙。。。

そこから本格的に映像に合わせて作曲中、、、スムーズにいく箇所、苦戦中の箇所とありますが、全体の音楽の方向性のようなものは見えてきたように思います。

まだまだ乗り越えていく事は沢山ありますが、最後までしっかり丁寧に、楽しんで書いていこう!

昨日は母の日でしたが、1歳児からは沢山の笑顔をもらいました!
来年からは肩たたき券くらいもらえたらいいな。笑