近況、、、

テーマ:
お久しぶりの投稿です、、、

前回から1年以上経っておりますが、元気に過ごしています!
子供が幼稚園に入り、子育て業はひと段落かと思いきや忙しさを増していて、音楽活動との両立に苦戦する1年でもありました。

この1年振り返ると色々あるのですが、、、
今回で8回目を迎えた「ひまわりチャリティコンサート」7月に終演致しました。

直前に西日本集中豪雨があり、コンサートの開催が危ぶまれましたが、無事に開催することができ
ました。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

大きな被害が出る中でのコンサート、お客様にいらしていただけるか不安もありましたが、当日は沢山のお客様にいらしていただきました。もちろんご予定くださっていた皆様も、また次回お会いできますように願っております。





鷲尾麻衣さんと漆原直美さん。
大学からの付き合いです。
大活躍のお二人に今年も下関に来ていただき一緒に演奏できました。とても心強かったです!



「八重子のハミング」佐々部 清 監督からもいただきました。ありがとうございます!!

来年1月公開の映画「この道」(佐々部清 監督作品)でも、一部楽曲の編曲などで参加させていただいております。試写には残念ながらまだ伺えていないのですが(子供の高熱の為、、)完成を観るのが楽しみです!



・・・・お知らせ・・・・

私の楽曲につきまして、お問い合わせを頂いたにも関わらず、こちらからお返事できていない方がいらっしゃいます。大変失礼いたしました。

いただいたメッセージが消えており、楽譜ご希望の方は再度メッセージいただけましたら幸いです。

ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

穴見めぐみ


最近の寒暖差で体調を崩し気味ですが
やっと回復の兆し、、

直近の情報を。。

産経新聞の九州・山口版「夢を追う」という連載企画で取材していただきました。
産経新聞朝刊に5/30〜6/2の4日間に渡り掲載していただきます。

そして、TNCテレビ西日本の番組「夢を追う」にも出演いたします。
5/29  22:54〜23:00  

{CC5F0AB3-BBC7-4CFE-9045-ADC3999774D3}

こちらも、よろしければご覧ください♫


そして、5/6〜は、『八重子のハミング』がスタートしています。
沢山のメディアにも取り上げて頂き、とても嬉しい反響が沢山届いています。

音楽も、嬉しい感想を送ってくださる方もいらして、有難いです。

公開初日、関係者打ち上げに参加しましたが、佐々部監督の男泣きを初めて見て、命懸けという言葉を言い続けた監督の思いの深さを感じました。

是非、劇場でご覧ください!
深い、限りない優しさを感じて頂けると思います。


チャリティコンサート

テーマ:
下関でのチャリティコンサート終了しました!

GW初日ということでお客様に来ていただけるか心配でしたが
600名を超えるお客様にお越しいただきました。

今回で7回目となるチャリティコンサート。
沢山の方に支えていただき
今年も無事に終える事ができました。
本当にありがとうございます。

故郷でのコンサート
沢山の温かい拍手を送ってくださり
今回も幸せなコンサートとなりました。


今年は初めての春のコンサートだったので
春の訪れを感じていただける曲も沢山演奏しました。

そしてそして、、、
『八重子のハミング』メドレーも!!

少しコンサート用にアレンジも加えましたが
こちらも楽しんでいただけたようで、ほっとしました。

ソプラノの松原典子ちゃん
ヴァイオリンの漆原直美ちゃん

と、ふざけた写真を撮ったつもりなのですが
私だけがふざけた感じになってしまいました。。


{91EED568-9673-4840-AA97-36D8500905D7}


また成長して、下関に戻ってきたいと思います✨
ありがとうございました!!

コンサートの翌日、少し県内を旅行。
初めての弁天池。
美しいコバルトブルーで吸い込まれそうでした。

{0DD4FE0C-7B7A-41F0-A5EF-FDFF9B3DE209}


と、コンサートの事はこの辺りにして、、

5/6『八重子のハミング』全国公開初日をむかえました!!!

続きは、次の記事で、、、
(更新が追いついていません。すみません、、)