先日、帰国しました。



初のクルーズのお仕事、しかも上海クルーズということで


とても楽しみにしていましたが




とっても楽しかった~^^



今回、ダークヒルズでもご一緒させていただいたお兄様


高田正人さんの伴奏でいってきました~!


(こそっと苦手なソロも弾きましたが・・・)



Megu’s Blog

乗った船は、『ふじ丸』



Megu’s Blog

横浜港から出港です。



初日は、船がかなり揺れて大変でした。。。


大きな船でも、やっぱり天候や海流によって揺れるらしいです。


その日は、飛行機の乱気流~!!って思うくらい揺れました。


翌朝は、半分死亡してまして。。。(スミマセン)



船酔いしながらも、ピアノも揺れながらもなんとかピアノ弾きまして


2日目には、今回のお仕事無事終了~!




2日目のカクテルパーティーかな。
エンターさん達と。

Megu’s Blog

3日目はデッキランチ。


お天気もよくて、最高に気持ち良かった!


完全に、船旅満喫していました。笑




高田さんと。
お仕事終わってたので、完全に満喫モードですが。笑


17日の早朝、上海入港。


8時に入国して、12時の飛行機に乗ったので


上海滞在は4時間です。笑




Megu’s Blog


Megu’s Blog


バスで空港に移動する途中、少しお散歩しました。


一本路地を入ると、そこにはこれぞ中国という風景。


下手したらひかれそうになりました・・・(ToT)/~~~





そんなかんじですが、とても楽しい経験をさせていただきましたLOVE



ちなみに、帰国して、若干風邪ひいてます・・・



日曜、また本番なので、早く治さないと・・・汗