今日は、9月3日のコンサートの合わせしました♪


ちなみに3人で合わせるのは、今日で最初で最後っていう。。。あせあせ


でもちゃんといい感じの合わせになりました!





一応私の曲も間に合った!ぎりぎりに渡してもちゃんと演奏


してくれる二人に感謝ですぴかぴか(新しい)って二人の実力に甘えないで


もっと早く渡すようにしないとね。。。




Vnの漆原直美ちゃんは、合わせが終わってからコブクロのツアーで


北海道に旅立っていきました。毎週末、なんらかのツアーに


参加してるので、ほんとお忙しい・・・




鷲尾麻衣ちゃんも9月のオペラシティーでのオペレッタの稽古が連日


あってる合間をぬって山口にきてくれます!


今年も素敵なメンバーに囲まれてのコンサート、幸せです。


故郷でのコンサートは、私の中でも特別な思いがあります。





東京で仕事をしていて、やっぱり時間の流れのはやさを


感じる事が多々あります。もちろん、沢山よい刺激を受けるし


この環境で成長させてもらっているなって感じるし。


だけど同時に、時々焦ったりすることもある。




でも故郷はいつも変わらないで同じところにいてくれて


いつも温かく迎えてくれる。


そんな故郷の存在に随分救われる思いです。




だからこそ、東京で沢山の経験を積み重ねて

もっともっと勉強して、故郷でそれを返せればって思います。



そして、故郷で沢山のパワーをもらって


明日からの日々の力に変えられたらなと。




今年は年末に向けてちょっと忙しい日々が続きそうです。


そして、年始は念願の福島県いわき市と東京にて


ダークヒルズの再演がきまりましたーーー!!!



これはまた詳しく書きます!



体調に気をつけながらも、楽しんで駆け抜けたいと思いますきらきら