今年も宮崎の祖父母に会いに行ってきました。


毎年、この時期には宮崎にいっているのですが


今年は沢山の親戚の方にも会えました。




そしてそして、いつもの如く行ってきました!



入船!



鰻屋さんです~



Megu’s Blog



Megu’s Blog



西都市にある「入船」は、全国からここの鰻を食べにくるくらい有名!



白いお汁はごじる(字が分からない。笑)といって


大豆のお汁なんだけど、これもふわっとして美味しいのです~



鰻は、本当に美味しい~!



ということで、しっかりマンゴーもお土産に持たせてもらって


今年の夏も宮崎を満喫してきました。




で、東京に戻って翌日は、ランチコンサートでした。



水天宮のロイヤルパークホテルにて


30分ほどのトークを交えたコンサートで


楽しく演奏させていただきましたきらきら!!




終わった後は、その日のランチコンサートのメニューと同じ


ランチコース、いただきましたLOVE




Megu’s Blog

Megu’s Blog


会を主催されている方に、日本橋の歴史を教えていただいたり


とても、ためになる、そしてとても美味しい一時でしたニコ



この、ランチタイムコンサート、毎月行われているそうで


ご興味がある方は是非おでかけください~



http://www.rph.co.jp/restaurants/res00100/003204.html




さて、今日は一日練習です。



9月3日は下関でのチャリティーコンサート!!



チャリティーの事は、次の日記に書きます~!