震災から早20日が経ちました。


最近はブログを書く元気がなかったので(元気なんですけど)


少しお休みしていました。




ですが、ずっと休んでるわけにもいきませんので・・・


被災された方々が、前を向いて頑張っているのに!!




ということで、最近は、5月15日にサントリーホールで行われる


ダークヒルズ恋愛白書の稽古が始まっています。




二期会の若い実力派歌手6人が送る

恋愛エンターテイメントで、オペラあり、ミュージカルありの


新感覚オペラです!




稽古の段階から、すっごく面白い!


今は、まだまだ私は譜読みに日々格闘していますが


本番が今からとても楽しみですおんぷ



http://www.nikikai21.net/concert/week_2011.html



チケットは、出演者割引もありますので


ご連絡くださいキラキラ





今回の震災で、自然の大きな力の前では


人間というのは、本当に無力なのだと感じました。




しかし同時に、人としての強さ、日本人としての

誇り、温かさ、多くの事を感じました。




地震や津波で多くの尊い命が失われて


大切なものを失った人達が大勢いるけど


それでも、そのような状況でも、人としての優しさ


思いやりは確実に生き残っていて


こういう状況だからこそ、人の強さに、また多くの


人が力をもらっていると思います。




私も、被災された方々の前を向いて行こうという


強さに、力をもらった1人です。




これから、日本が復興に向けて一丸となっていく中で


私も、自分に何ができるか精一杯考えて


生きていきたいと思います。