日声協のライフワークコースの発表会で


伴奏させていただきましたおんぷ


私は月曜クラスの担当で13人伴奏させていただきました。





午前中にリハをしていたのですが


リハ中に、何故かポコ、ポコ、ポコ・・・




ホールの上がお寺なのですが



木魚の音でした。




なんともシュール。笑




本番は、皆さん大きな事故もなく一安心キラキラ







ということで、明日は先月に引き続き


河野先生門下の発表会!




先月の受験生の生徒さん、学生さんに加えて


大人の生徒さんも出演される発表会!




連日ですが、明日も楽しんで弾いてきますうえ




おまけ。笑



Megu’s Blog


人形町のハンバーガー屋ハンバーガー




いつも人気のお店で、土曜にいったのだけど


満席でした~




写真はパインバーガーパイナップル


美味しかったですハート②