先週は河野先生門下の勉強会で弾いてきました。


受験生のレッスンを3人午前中からやって


その後、大人の生徒さんのレッスンを2人やってから


夜が勉強会でした。




ほとんど初見なので、頭フル回転してなんとか乗り切りました。笑




ゲストで出演された、同じ山口県出身の金子さん。


とても素敵な歌声で、2曲ですが伴奏させていただきて


感激きらきら




前々日に楽譜いただいたので、ほとんど譜読みが出来てなくて


申し訳なかったのですが・・・・↓↓




ということで、受験生の皆さんは、当日力が発揮できるよう


お祈りしています花




さて、2月になることだし、譜読みが溜まってるので


サクサク進めていこうと思います~




おまけ。笑


土日に食べた、目黒のラーメンらーめん。



Megu’s Blog


支那そばです~