先月、結婚したばかりの友人宅へお邪魔してきました上げ上げ



お昼を作ってもらって。


お蕎麦です~美味しかった音符




Megu’s Blog


こちらは、手土産にもっていった桜餅と花びら餅桜餅



Megu’s Blog


まだまだ寒い日が続きますが


一足先に春を感じてみましたさくら



そしてそして・・・



ホームベーカリーでパンを焼いてもらった食パン心



Megu’s Blog


一斤貰って帰りましたきらきら!!



他にもフルーツジュース作ってくれたり


至れり尽くせりでしたハート



私もおもてなしできるように頑張ろうっと~!




ということで、明日は(今日)伴奏のお仕事。



頑張って弾いてきます♪