日本橋三越さんでの、ニューイヤーコンサート


2日間4公演終了しましたおんぷ



沢山のお客様に囲まれて、とても温かい雰囲気の中


楽しく演奏させていただきました。



ありがとうございましたWハート




二日目は、初日に引き続き、鷲尾麻衣ちゃんと


スーパーテノール村上公太さんとのステージ♪


実は3人とも同じ歳なので


とても楽しいステージとなりましたきらきら




Megu’s Blog



二人の歌はもちろん素晴らしいのですが


二人は、同じ新国立劇場の研修所の出身という


こともあり、トークも息があってまた面白くて


私も時々笑ってしまっていました・・・あげ




また皆で演奏できたらいいな~!




ということで、しばらくは小さな本番が続きますが


こういうときにしっかりと練習して


力をつけていかないと・・・ダッシュ