幼稚園の音楽教室で演奏をさせて頂きました音譜

 

お琴や三味線を初めて見るお子さんも多く、みんな興味津々で聞いてくれましたキラキラ
「千本桜」では一緒に歌ってくれる子供たちに感動音符

 

ご一緒させて頂いたのは、マリンバ奏者の香椎愛子先生と、キラキラ

 

ピアノ奏者の増井ゆかり先生キラキラ

 

増井ゆかり先生が司会をされて、三味線やお琴の事を色々聞いてくださいましたマイク

 

お二人のご指導によるリズムレッスン音譜

 

子供たちの発表も有り、リズムを取りながらの「山の音楽家」はとても可愛くて上手でしたラブラブ

 

最後は子供たちからの花束贈呈花束
とても幸せな一日になりましたドキドキ