さがミュージシャンズネットワーク”音結”(おとむすび)主催の
「よってこ音結ミニコンサート」 聴きに行ってきました音譜

このコンサートの動画が見れます⇒http://www.ustream.tv/recorded/21324024 
ぜひご覧ください 


佐賀市唐人町の、よってこ十間堀での、毎月恒例のミニコンサート♪
ワンドリンクオーダー(お菓子付き)のみでご入場頂けます


今回は唐津在住の真女(さな)さんのピアノ弾き語りでした
    
      

         真女さん♥akn♥


        

フライヤーのイラストは真女さんの似顔絵だそうですwrite⌒☆+。

   ♪「ふるさと」という曲から始まり、
   ♪「夜空」
   ♪「夜曲」  etc.

真女さんの太陽のような強さと温かさを持った歌声にパワーをもらい、
しっとりした曲では、せつない歌詞に涙する方もいらっしゃいましたホロリ

 
途中、音結の、森 清志さん、鮫島 隆晃さん、
片江 幸登さんも加わり、


  ♪「altogether alone」

  ♪「偽星」
       etc.

 そして真女さんの弾き語りにもどり、アンコールの、

  ♪「今日の日はさようなら」までの

約一時間があっという間に過ぎました音譜


私は今回は4人掛けのテーブル席で、
佐賀市議会議員白倉和子さん、
先日の「希望のかけはしコンサート」でオカリナ
演奏された鷹巣洋子さん、
1月に「コトリナ」として一緒に出演させて頂いたaikoさんと
同席させて頂いて、楽しい時間を過ごすことができました


今後は、よってこ十間堀TOJIN茶屋(佐賀市唐人2丁目5-12との

2ヶ所でのコンサートになるそうですどうぞお楽しみに音符