3月10日に佐賀市白山の龍造寺八幡宮(八幡神社)で行われた、
第五回佐賀城下楠の杜手づくり市」のイベントステージにて演奏してきました

3月10日(土)の出演♪*
11:30~雅楽三楽器
12:30~津軽三味線 清水流(清水英龍)
13:30~オカリナ(shana・七色)
14:30~琴・尺八

3月11日(日)の出演♪*
11:30~新栄子ども樽太鼓
 和楽団佐嘉による練り歩きスタート(八幡神社⇔656広場)
12:30~和楽団S.A.G.A(佐嘉)
13:30~鷹・ふくろう
       ステージフォトセッション(鷹匠:石橋美里)
     手作り服miniファッションショー
14:30~津軽三味線 清水流(清水栄司家元、清水英奏)

手づくり市の出品作家さんクッキー
○クレイアート カラン(粘土工芸)【佐賀県】
○糸 ito チョッキン(木工・布製品・服地雑貨)【佐賀県】 
○手づくり工房 遊(シルバーアクセサリー)【佐賀県】 
○工房 貴楽(染付の磁器)【佐賀県】  
○華ペイント さんかん(傘、眼鏡ケース)【福岡県】  
○芝工芸(木工品 焼酎サーバー)【宮崎県】 
○ガラス工房 和匠(廃ビン加工)【長崎県】
○つれづれ工房(染付磁器)【佐賀県】 
○子の日窯(陶器)【佐賀県】 
○土工房 こうき(陶芸)【佐賀県】 
○浪漫かざり屋(布雑貨)【佐賀県】 
○ガラス工房 カリヒロ(吹きガラス サンドブラスト)【熊本県】  
○なごみのき(木の器)【佐賀県】 
○陶工房 Ron(陶芸)【福岡県】 
○耕窯(陶器)【福岡県】 
○yadokari工房(陶器・磁器)【佐賀県】 
○いいね工房(陶器)【佐賀県】 
○ナノー・イスト(オリジナルアクセサリー)【兵庫県】  
○工房 美輝(錫器、その他手芸工芸品)【福岡県】 
○GRIMM(グリム)(リメイクアクセサリー)【福岡県】 
○よしたけ(古布)【福岡県】 
○良子の布遊び(モダン服)【佐賀県】 
○アルカイック工房(竹ペン・篠笛)【熊本県】 
○ヒロノブ イラスト(イラスト・似顔絵)【佐賀県】 
○陶房立神峡(陶芸)【熊本県】 
○アトリエ サクラ(さおり織雑貨・お菓子)【佐賀県】 
○メタルアート 創造の森(ステンレス加工品)【福岡県】 
○八戸窯(練上げ)【佐賀県】 
○フレンズ(洋服バック)【長崎県】 
○つくる屋 ながるる(紙のお面 木のアクセサリ)【静岡県】 
○timide(毛糸・布・ビーズの小物)【佐賀県】 
○やきもの工房 い陶(陶芸・リメイク服)【大分県】 
○原木工房(げんぼくこうぼう)(楽器)【愛知県】 
○ピアショップ 田でん(陶器、手織りほか)【佐賀県】  
○トールペイント 工房どんぐり(トールペイント)【福岡県】 
○間基線陶房(かんきせんとうぼう)(織部焼)【愛知県】 
○OZOZ(アクセサリー インテリア小物)【佐賀県】  
○牛姫工房(草木染)【佐賀県】  
○ワーク・エム(空ビン、廃窓ガラス加工品)【兵庫県】 
○花ごよみ(プリザーブドフラワー アレンジ)【佐賀県】  
○いわもと(バックと洋服(古布))【長崎県】 
○手づくり雑貨屋 riri(インテリア服飾雑貨)【佐賀県】  
○夢銀河(鈍銀アクセサリー)【佐賀県】  
○ELEANOR レザースタジオ(レザー小物)【大阪府】 
○伊藤製靴店(革小物)【長崎県】 
○家具づくりSur+(シュール)(木製家具・小物)【長崎県】 
○アトリエ ソラ(洋服)【佐賀県】  
○佐賀芸術物語(陶器・雑貨)【佐賀県】  
○オーバデス工房(似顔絵)【佐賀県】  
○Caprice(子供服やドッグ服)【東京都 
○岡 健二(陶磁器)【長崎県】 
○伽話屋(かわや)(革製品)【熊本県】 
○ロッキー&アリス(布小物)【福岡県】 
○Mode+K(帽子とアートブローチ)【佐賀県】  




素敵な、イベントステージ用のチラシも作って頂きましたぽすたー




「Shana」原 麻由子さん指導のオカリナグループ「七色」さん桃色オカリナ
私が大好きなギター&オカリナの「Shana」の原 麻由子さん達と控室が同じだったので初めてお話をさせていただきましたusagi**


尺八久石妙志山先生と「春の海」「六段」「壱越」を演奏しました音符

この日は強い風が吹いていて、何度も楽譜が吹き飛ばされそうになりましたが、
ユマニテさがの方が、押さえててくださって、なんとか最後まで弾くことができました汗

強風の中お聴き頂いたお客様、ユマニテさがさん、司会、音響のCeroJさん、
どうもありがとうございましたハート2こ