最近、好きなCM | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

最近、好きなCM


子どもって、こんなふうに、テチテチ一生懸命走りますよね。
そして、それを追いかけるお父さん役の柄本佑さん。
そして、そして、「おーい!」とお母さん役のナレーションを担当するのが、
柄本さんの現実のパートナーである安藤サクラさんって、ステキじゃないですか✨


そして、「ハナミヅキ」の合唱🎶
大妻中野中学・高校の合唱部だそうです。
澄んでいて、雄大な景色を想像させるステキな歌声ですよね。


サントリー、社長の失言、不買運動などいろいろとあるけれど、
このCMは、子育てのかわいい盛りを過ぎてしまって惜しいと思っている私には、キュンときます。

ハナミヅキの合唱が聞こえると、つい、振り向いてCMを見ちゃいます。