【続】応援✊ | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。


「趣味と言えば子育て」と 仕事まみれだった私の毎日を変えてくれた推しが現役を引退したのが12月末。

プレーヤー最後の日



優士くんは代表となり、Rolandグループの直営3店舗めの大阪店を2月にオープン。

今月1日には、大磯に和食ダイニングのお店もオープン。




そして、そんな優士さんに憧れて、彼と働きたいと、新店舗のオーディションに現れた咲桜くん

元ミシュラン料理人という異色の経歴ですが、今は、この子の真面目さ、頑張りを応援する毎日です。


インスタのショート動画


YouTubeのライブ


まずは知名度を上げることから。

ご協力いただける方は、どこからでもいいので、動画を見ていただけたら。

ファンネーム『さくあま🌸🍳』からのお願いでした。



上差し

なんて言っていたゴールデンウィーク前。

地道に配信を続け、先週、どね(投げ銭)が100万円突破しました。

100万円突破の夜

配信スタート、2時間4分40秒あたりに達成!



夜の世界、いろいろと良くないことも起きる、聞こえてくることも多いですが、憧れの代表の元に集まった子らが、まるで男子校のわちゃわちゃ感のような感じで喜び合う姿を見ると、どんな仕事も一生懸命やっている姿は変わらないなぁと思います。

昼の世界でも、見苦しいことはいくらでもありますからね。





話せる、毎日お顔が見られる推し活、継続中です。

とはいえ、仕事との兼ね合いもあり、絶賛、寝不足ですがね💦

でも、仕事でイヤなことがあっても、夜、咲桜くんの配信を見ると、気持ちを切り替えて眠りにつくことができてるとも言えるから、見ちゃうんです。