毒を吐きます。
こんな時期に、受験生をもつ親として、度重なるこういう行為は胸くそ悪い。
毒に当たりたくない方、関心のない方はスルーしてください。
またか、、、のブログ です。
なんで、こだわるんだろうね。
放り出す?
なら、この方の所属先予備校は、
「現役合格でナンボ」なので、「浪人した場合は、基本、各教室では受け入れません。」って、教室スタッフは仰られるけれど。。。
そういうことは予告しないよね。
宣伝文句にもないよね。
我が家は、そのあたりを確かめたので、数学特待終了後、SとKに乗り換えました。
模試のときは、真夏日だろうと寒さ厳しくなってからだろうと、飲食の場も提供しないで模試会場から受験生を放り出し、スタッフは校舎内で飲食しているよね、、、
映像の中にいるから、校舎事情の現実は、ご存知ないのかな。
前回も書きましたが、我が子が講座を取っていた先生だけに本当に残念だし、他にも良い先生がたくさんいらっしゃるのになぁ、、、
本部なり、教室スタッフなり、この裸の王様を止める方や、縛る規約はないのかしら、この予備校は。。。
共テまで3週間ほどのところで、受験生を応援するのではなく、他塾の受験生やその親の心に波を立てるのはやめてほしい。。。
それとも、それも戦略ですか???
受験当日は、試験中や休憩時間に、周囲の行動や言動に動揺せず、自分のことに集中しなさいと、中受のとき言われてたっけ。。。
アホくさ。。。
子どもには見せたくない講師ブログだわ。