楽になって、過ごしやすくなりました | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。
 
 
心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤です。


毎月、マンツーマンギフレシにいらっしゃるクライアントさまがいらっしゃいます。


とても優しい繊細な方(HSPさん)なので、たくさんの方とギフレシするよりマンツーマンでゆっくり過ごすことを好まれます。


アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス数種類取得されています。


嬉しいメッセージをくださいました。
許可をいただいて掲載させていただきます。 





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

森本さん、こんにちは🤗


先日はマンツーマンギフレシ、ありがとうございました。


あれから、いいことがいっぱいありました💕。


私がそう感じただけなのでうまく言えないのですが、アクセスバーズをするようになってから本当に楽になったし、過ごしやすくなったんです✨。


森本さんのパワー、前より益々アップしてますよね。エネルギーいっぱいいただいてます🥰。


私、今、直感もシンクロも加速していて、引き寄せてる感がすごいんです✨。


人も、物も😍。


以前はね、一生懸命頑張っているのに、コソコソ陰口を言われたり、仲間はずれにされてるみたいな疎外感を感じたりしていましたが


「何か言ってるなー」
ぐらいで、気にならなくなったし、
逆に仲が深まった人もいます。


「次のお休みには何をしようかな」
とか

「クヨクヨ考えてるより、やりたかったことに挑戦してみよう」
とか

充実した時間を持てるようになりました。


アクセスバーズやフェイスリフトを習って終わり、じゃなく、月に1回でもやり続けて良かったです。



今日も感動する出来事がありました🥹。


以前、私が職場の人にプレゼントした物をすごく喜んでくれてて、今も自宅に飾ってくれてたことがわかったんです。


気持ちが伝わって嬉しくて。


また今度お会いした時にお話させてください🥰。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


クライアントさまの変化、本当に嬉しいです☺️💕。


前はギフレシしながら泣いてらっしゃることがよくありました。



私もアクセスバーズを習ったばかりの頃、師匠のサロンでギフレシしながら泣いてましたから分かるんです💦。



あるポイントになると勝手に涙が出てきて、困ったんです。



師匠にセッションしてもらいながら

「何故、悲しくもないのに勝手に涙が出てくるんでしょうか?」

って質問したら



「これまで、自分を抑圧してきたのかも」

って言ってもらってまた更に泣く😭、というお恥ずかしい場面もありました😅。



類は友を呼ぶ、と言いますが



私を見つけてくださる方々は

我慢強かったり

自分より人を優先してしまったり

優しすぎたり

グラウディングが弱かったり

一生懸命だったり



そんな方が多いです。



そんな方々が

変わってゆくお姿に



私が励まされたり


「誠実であろう」

と、姿勢を正す思いに駆られたり。



私の方こそ、と

勇気をありがとう、と

出会ってくださってありがとう、と

いつも思うのです。



人生の全ては安らぎ歓び豊かさと共に



あなたと

あなたの大切な方々が

心身共に健康で幸せでありますように



そのお手伝いができますように



アクセスバーズ講座

フェイスリフト講座

ボディプロセス講座

リクエスト受付中です。



3月8日に値下がりしました。

3月末あたりにまた値上がりするかもしれないそうですので、今が安く受講するチャンスです。



ご検討中の方はどうぞお早目に🥰



お申し込みフォームはこちら




アクセスバーズ講座





フェイスリフト講座






ボディプロセス講座








クローバーハーモニースペース羅針盤のLINE、作りました。こちらからお問い合わせやご予約も承ります。

 

お手数をお掛けしますが「登録しました」って意味でスタンプを一つポン、とくださると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。

 

友だち追加

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

私たちを見つけてくれてありがとう。

 

 

あなたとあなたの大切な方々が
心身ともに健康でしあわせでありますように。