歌声に乗せて | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。

 
 
 
今日はお知らせですラブラブ
 
 
2017年3月18日17時〜18時
加古川市西公民館にて
 
 
 
神吉中学校コーラス部OB女声合唱団
「桜風」のミニコンサートを開催致します音譜
 
 
クローバー入場無料です。
クローバー無料駐車場あります。
クローバー歌が好きな方ならどなたでも入場頂けます。
クローバーお子様連れOKです。泣いたりぐずったりしたら会場の外に出て気分転換をしてあげて下さいね。
 
 
〜曲目〜
①夢見たものは
②花は咲く
③いのちの歌
④ふるさとの四季
⑤ピアノ独奏
⑥大地讃頌
⑦霧と話した
⑧花束を君に
⑨手紙
⑩ひとつの朝
 
 
小さな合唱団の手作りミニコンサートです。
 
 
華やかな合唱団ではありませんが、みんな歌が好きで、コーラスが好きで、顧問だった分玉先生が好きで、集まったメンバーです音譜
 
 
 
お花見桜の花びらが風に乗って舞うようにハーモニーが広がったらいいな、誰かの心に届くといいな、って「桜風」が誕生しました。
 
 
 
あなたに届くかなニコニコ
 
 
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました。
 
 
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
 
あなたがしあわせでありますように。
 
{2F8EA430-AE0C-4881-A192-A692F7FE38B6}