自分育て | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。




いつも「いいね」やあたたかいコメントをありがとうございます。励みにしながら綴っています。




自己内観のワークに参加して来ました。


嫌なことは、自分がつないだご縁だから変えられるのです。|自分を愛してる人は、運がいいーしあわせになる潜在意識の方法 神戸・大阪・東京





体に触れながら、今の自分を知る。
痛いとこは丁寧に触れていくけど。




素通りした箇所ほど、抱えていたりします。



肩が凝っていたり、目が疲れていたり。
人によって様々。


私は、咽に抜けない固まりをずっと感じてました。
左肩と左股関節は痛くて重い感じ。






じーっと、ただ感じていたら皮膚の下…骨の髄からザワリザワリ、動いてる感情に気付いた。




我慢、とか色々。
私は自分を押さえて頑張ることで愛されたかったらしい(^^;。



こんなに頑張ってるよー。
分かってよー。



ホントは苦しいよー…。




「もう、頑張れない」って心が痛みの芯にかくれんぼしてた。


長い間、無視してごめんね。




離すと決めたら、離せる。
執着は自分の心が生み出したものだから。



もし、
頑固な痛みや気になるとこがあったら、自分の体と対話してみて下さいね。




かくれんぼしてた心がポコン、って見つかるかも。




そしたら、かくれんぼしてた心を嫌わないで、「そこにいたんだ(*^^*)」って受け入れてあげて。




今まで無視してごめんね、って。



どんな心もあなたが生きているからこそ芽生えたもの。



歓びや
楽しさが良い心なんじゃなくて。


ポジティブだけがいいんじゃなくて。


悲しさ
寂しさ
悔しさ
嫉妬だって。


あなたが自分の尊厳の為に感じてるだけ。




でも、
そんな心を持て余しちゃうあなたに。




体に溜まった塊をほぐすお手伝いします。




ホントのあなたは自分で答えを知ってるし、
心と身体の自然治癒力も持ってるんだけど。


固い塊の下にかくれんぼしてるから、見つけられなくなってるだけ。



一緒に、探そ




ここまで読んで下さってありがとうございました。



私を見つけてくれてありがとう。





あなたがしあわせでありますように。



メニュー

お問い合せ