”【女子が大好きなものに満たされる♡♡】女子力高すぎな北野ホテルのクリスマス仕様エントラ...” | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。




お友達と思いっきり女子を楽しんで来ました~(*´∀`)。



北野ホテルのお茶会ランチ。
ランチも美味しかったけど、こちらはなんとデザートが20種類(*≧∀≦*)。



スィーツ大好き~












誘ってくれたのはnanaちゃん。
手作りコスメされてます(*´∀`)。
女子力めっちゃ高いの。





ご一緒させて頂いた皆様







世界が広がったな~


以前の私なら、こんな素敵な場所を知らずに一生が終わってたと思う。
いや、マジな話。


今の私しか知らない人は「ウソ~」って言うけど。


人を信じられなかった。
おうちにこもってた。


しあわせに背を向けてたのは、私。


だけど
可能性に目を向けて扉を開くことができた。



心の扉をあけたらね、
きっと誰かがあなたを訪ねて来ます
しあわせ連れて。



nanaちゃん、しあわせをたくさんありがとう





可能性を開きたいな…。
勇気があれば…。
そんな方にはこちら。





ここまで読んで下さってありがとうございました。




私を見つけてくれてありがとう。




あなたがしあわせでありますように。