お泊りMaxくん | さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

Café ESSENCEとSlowLifeの看板犬をしてるんだ~
よろしくね。。。
ワン友募集中♡
お店に遊びに来てね~~♪

前回のお話の続きですよ~ニコニコ


取っ組み合いのプロレスごっこも……

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

しばらくの間楽しそうにしていましたビックリマーク
さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

逃げては追いかけぶつかり稽古どすこい!
さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

互いにお水を飲んでは休憩タバコ依存
さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


銀のしつこい誘いに…


少々お疲れモードのMaxくん汗

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


少し休もうよと…


無言の座り込み(笑)

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

もう少し遊んで音譜


と銀の要求。。。


銀もやんちゃなのであせる


付き合う方も大変ですガーン


Maxくんも復活DASH!


どこからでも掛かってきなさいとビックリマーク

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


遊びはエンドレス汗


もう勘弁してくれと…


ぐったりのMaxくんでした。。。

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


夏の暑い日にいっぱい遊べて大満足の銀でした~合格


Maxくんもお相手ご苦労様でしたアップ


またあそんでねニコニコ


SlowLife の室内ドッグランは大型犬も大歓迎ですよ~


お近くに来た際は遊びにいらしてくださいねラブラブ


やんちゃな銀&おてんばさくらがお相手いたします(笑)