スパニッシュ・マスティフMaxくんと! | さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

Café ESSENCEとSlowLifeの看板犬をしてるんだ~
よろしくね。。。
ワン友募集中♡
お店に遊びに来てね~~♪

皆様、残暑お見舞い申し上げますニコニコ


夏も終わりの兆しが徐々に感じられるさくら地方ピレニーズ アップ


お仕事も一段落してきました我が家ですひらめき電球


さて~


19日に2泊のホテルにお客様が音譜


そうです…


あの超大型犬Maxくんがお泊りに来てくれましたわんわん



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


いつ見ても大迫力ですねあせる


存在感抜群のMaxくんしっぽフリフリ


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


会いに行ったときにはお昼寝中でした昼寝


少し退屈そうなので…


銀と遊ばせることにわんわん



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


久しぶりの再会になりますがビックリマーク


銀も大きくなったのを実感。

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

挨拶も上手にできましたラブラブ!
さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)

仲良く遊べるかな!?


さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


大迫力のプロレスごっこが始まりました汗



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)



さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


この間に割って入れる余地はありませんね(笑)



まだまだ写真もあるますけど~

さくらが咲いた日 (グレートピレニーズ さくら日記)


また更新しまーすチョキ