今年の春は楽・華ファッションに決まり☆① | 桜色日記

桜色日記

ご訪問ありがとうございます。
桜の季節が大好きなさくらです。

美容やコスメが大好き。
美味しいものや楽しいことも大好きです。

そんなわたしの毎日をマイペースで綴っています。

PR

本ページはプロモーションが含まれています。


こんにちは。

春になりましたね。

春らしい新しいお洋服が欲しくなりますラブラブ


とはいえ、この1年ですっかり生活が変わり、何を着たらいいの?と迷われている方も多いのではないでしょうか?


わたしも、まさに迷子中💦


なので、おしゃれとお手頃がかなう通販のフェリシモ さんのオンラインイベントに

お邪魔し、今年の旬を教えて頂きました。





まず、今春の傾向について。



おうち時間が増えた今、らくちんでない服は、形が好みでも結局着なくなってしまう。

でも、おうち時間が長いからこそ華やかなアイテムで気分を上げたいですよね。

また、おうちからそのままふらっと外出してもサマになるものがいいな。

そんなニーズを受けてご紹介頂いたのはこれらの商品。

こちらはアイボリー。


玄関ですぽっと履けるので、荷物が多い時など手がふさがっている時も便利です。


甲が深めなので脱げにくく、サイドもゴムなのでらくちん。


透かしでパイソン柄が入っているので、ファッションが高く、かつ主張しすぎない。

大人のキレイめファッションにも取り入れやすいです。

また3センチヒールなのでらくちんながら足もきれいに見えます。

そして、嬉しいことにインソールのおまけつき!


ジャストサイズを買ったつもりでも、厚手のタイツを履くかストッキングを履くか
で足のサイズって変わりませんか?

インソールがあれば、そんな微調整にも対応できますね。



こちらは、一番人気のブラック。


春らしいミントもあり。





続いては、楽ちん可愛いパンツをご紹介。


お値段は、税込で税込3,850円。


ゆるっと丸いシルエットが、可愛らしさと体型カバーを両立。

ふんわりシルエットなので、普段スカート派で女性らしい可愛いファッションが好きな方にもおすすめ。

さわやかな綿麻と、やわらかな綿を接結させたダブルガーゼ素材で着心地も抜群です。


こちらは、ブラック。



生地が柔らかく、とても動きやすい!

ウエストもゴムなのでゆったりです。


そして、生地がこんなにのびます。



きれいめトップスを合わせればきれいめにも着こなせます。

サイズ展開も11と豊富なのでお直しもいらなさそう。



ちなみに、春らしいミモザのトップスはこちら。


カラーはミントとアイボリー。


今、ミモザが流行っていますよね。

程よい華やかさのミモザ柄は、1枚着るだけで絵になります。


こちらは、ミントカラー。


スウェットだけど、きれいめなので大人でも取り入れやすい感じ。


お値段も税込み2,970円とお手頃です。


ちなみに、洗濯機で洗えるようです。


アイボリーもあり、こちらも大人気ラブラブ



まだまだ素敵な商品があるので、次回もご紹介させて頂きます。