発達がゆっくりな娘、

先月、七五三のお参り神社や撮影カメラが終わりました。



七五三② 




撮影が終わったので、

七五三の為に伸ばしていた髪の毛をカットしました。

美容室でのヘアカットは、人生で二回目です。





予想では…


子供用の椅子には座ってないだろうなー、

ケープを嫌がるだろうなー、と思っていました。





実際は…


私と一緒に抱っこで椅子に座りました。

ケープは、嫌がって、泣きましたえーん 



それでも、なんとか、ケープをつけて、

ヘアカット💇…

カットしている間は、泣いていましたえーんえーん



私は、娘が動かないように、必死プンプン 



美容師さん、頑張って、切ってくれました。

お騒がせしました🙇





さっぱり、しました。

ドライヤードライヤーや、

毎朝、髪の毛を結ぶのが、楽になりましたニコニコ





それにしても、

カットしている間は、ずっと泣いていた娘、

おかあさんといっしょ、のDVD💿️はつけてくれたけど、

効果なしショボーン

好きなDVDを持参しても良いかも💡。



でも、

次は、自宅で、セルフカットかな…💦

(私にできるかな…😰)