*コーデ♡ユニクロワンピース&dazzlin* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


去年9月下旬のコーディネート記録ですうお座


ピンク薔薇ワンピース…ユニクロ(❤︎)
ピンク薔薇ジャケット…dazzlin(❤︎)
ピンク薔薇靴…earth music&ecology(❤︎)
ピンク薔薇バッグ…COCODEAL(雑誌付録)(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事でご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)

お気に入りのユニクロのカットソーワンピを着ましたクローバー

合わせたシャツジャケットは、ずっと上手く使えなくてショック皆さんを参考にさせて頂き、ワンピースと合わせてみましたら、とても気に入る雰囲気になりましたラブラブ
ワンピースの羽織物として活用しようと思いますおねがいキラキラ



ワンピースはカップ付きのカットソー素材なので、一枚で着られて暑がりの私も助かります爆笑
形も綺麗ですよ乙女のトキメキ



ネックレスはブルガリでしたまじかるクラウン
なかなか出番が無くて勿体ないキョロキョロアセアセ
長いチェーンに変えれば、また使い道広がるかな?


それでは、また〜おとめ座