*美人百花2018年9月号♡ JILL STUARTのマルチミニショルダーバッグ* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


 雑誌購入記録です〜猫しっぽ猫あたま


赤薔薇美人百花2018年9月号赤薔薇

パッと一目見て可愛い!と感じた無地のAラインワンピースが載っていたのですがラブ詳細見ましたらフォクシーでしたハッ
美しく上品で、憧れすぎるブランドです〜(>_<)
やっぱり私好み…キラキラ

髪型のハーフアップ特集があって、よくする私は嬉しかったですニコニコ
私が出来そうなのはくるりんぱアレンジぐらいでしたが笑



付録はピンク薔薇JILL STUARTのマルチミニショルダーバッグピンク薔薇

まだ未使用です…キョロキョロ
くすみピンクがとっても可愛いピンクハート
いつ使う日が来るかは不明ですが、こういうお財布バッグ的な物は自分で買うことは無いと思うので、取っておいておりますニコニコ



上矢印ゴールドのブランドプレートが素敵!
プリントよりもグッと高級感出ますね〜キラキラ



上矢印あると嬉しい背面ファスナーポケット照れガーベラ



上矢印開くとこんな感じで、ボルドーがオシャレですね爆笑
カードポケットも充実しています!



上矢印メインのポケットはスマホとキーケースが入るくらいの容量でした。
ミニ財布なら入れられますね爆笑

全部で5つのポケットがありますよイエローハーツ



上矢印ショルダーベルトも十分な長さOK
カードやスマホでお買い物する方はこれ一つでお出かけ出来ますねっウインク


それでは、またグリーンハーツ