*コーデ♡ Precious stone jewelry & 神戸レタス* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


去年の8月上旬コーデ記録ですイルカ


ピンク薔薇トップス…Precious stone jewelry(❤︎)
ピンク薔薇スカート…神戸レタス(❤︎)
ピンク薔薇靴…地元で
ピンク薔薇バッグ…VIVAYOU(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事でご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)

真っ黒コーデでした黒猫
夜にちょっと出かける用事が出来たので、昼間着るには向いてないかな〜と思う組み合わせで、お遊びのようなコーディネートでした爆笑

プレシャスストーンジュエリーのトップス、今回はオフショルにして着てみましたよ〜流れ星
しかしやっぱり肩の露出が多いのは私らしく無いですし、あとから見返すと恥ずかしいおーっ!
もうオフショルは封印します…!

神戸レタスの黒無地スカート、生地がどうしてもプチプラ感を拭えなくてぐすんこの後仕事用となりましたうずまき



上矢印お気に入りバッグピンクハート
ついショルダーベルトを付けたままにしてしまうのですが、お洋服的に、明らかに斜め掛けはしないでしょう…!という時は外すべきですね笑い泣き邪魔です〜



上矢印トップスはデコラティブなデザインで、かなりボリュームがありますキョロキョロ
ネックレスかチョーカーをするべきでしたアセアセ
首元がとても寂しく見えますえーん

タイツはVivienne Westwood。
付き合っていた頃に主人がプレゼントしてくれたのですが、私には難しい柄でアセアセ
久しぶりに履きましたが、やっぱり難しかったですショボーン
ちょっとハードなジャケットにチェックのミニスカートとか、パンクな格好に合うのかな?目キラキラ

何かと反省&課題の残るコーデでした〜(´∀`; )