*我的美麗日記♡ハトムギ化粧水* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


コスメ記録ですおねがい鏡


台湾発のフェイスパックピンク薔薇我的美麗日記ピンク薔薇キラキラ
かなり前ですが、雑貨店で少し安くなっていたので購入、ちまちま大事に使っていましたハート
ドラッグストアでも買えますが、私の中ではプチプラでは無いので笑い泣きご褒美的なパックです!

パッケージも凄く可愛いですよねラブラブ

ちなみに、統一超商東京マーケティング株式会社という会社の美容部門製品で、原産国も台湾ですよハムスターガーベラ



バラエティパックだったので、こんなに沢山、色々な種類が入っていました!爆笑
どれにしようかな…と選ぶ時間が大好きです〜笑



上矢印パックそのものは全種類同じ作りで、こんな風にフィルムと重なって入っています。
美容液がたっぷり過ぎるほど入っているので、垂れないよう注意ハッ



上矢印かなり薄いシートです。(だからフィルムを重ねているんですね!)
極薄生地がピタッと肌に密着してくれますよ〜ラブ

ちなみに袋の中に美容液がかなり残っているので、全身に塗りたくってます笑

代表的な種類を載せますねっ↓↓



ピンク薔薇黒真珠マスク(イキイキ潤いチャージ・ツヤ・弾力)(全ての肌タイプ)ピンク薔薇

成分の6番目に加水分解パール(黒真珠エキス)と書いてありましたニコニコ
程良いしっとり加減で、お肌がモチモチになりましたキラキラ
使用後も翌朝も調子が良くて、とても良かったです!



ピンク薔薇官ツバメの巣マスク(ワンランク上の潤い美肌・ハリ・弾力)(エイジング肌)ピンク薔薇

以前使った時は、美容液の粘度がちょっと高い気がして、過剰にしっとりしてしまったと言うか…うーんベタついた感じで好きではなかったのですが。
今回は良い感じでしたむらさき音符しっとりもっちり感強めになるので、乾燥肌や乾燥の季節に向いてますね流れ星



ピンク薔薇皇室白真珠マスク(明るい透明感・柔らか肌)(くすみ肌)ピンク薔薇

ふわっと良い香りがしましたチュー(私がそう感じてるだけかも知れないけれど)
丁度良いしっとり感キラキラ

個人的には、ハリ感・透明感を求めているので、黒真珠か白真珠が合ってるかな?と思いましたニコニコ
お気に入りのフェイスパックなので、また買ってみたいですピンクハート



曇り曇り曇り曇り曇り



お馴染みの化粧水を久しぶりに購入しましたうさぎクッキー



ピンク薔薇イミュ  ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)ピンク薔薇

ジェルの方は載せたことがありますが(→これ)化粧水はまだでしたのでニコニコ

他にお気に入りの高コスパ化粧水があったのですが、毎回買うには少々お財布が…笑い泣き
ということで、またこちらに戻って参りました笑



大容量で800円以下という有り難さ笑い泣きキラキラ
バッシャバッシャと全身に使えます!



上矢印半透明のサラサラな化粧水
とにかくシンプルな処方で、万人に使いやすい製品かと思います星

私は主にボディに使っておりますよ〜照れ


それでは、またおすましペガサス乙女のトキメキ