*書籍化コミック♡「日刊ヤンデレ夫婦漫画」* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


こんばんは~爆笑ラブラブ桜理ですラブラブ

いつもご訪問下さる皆様、初めていらして下さった皆様、いいね!や温かいコメント、お知らせ下さっての読者登録も有り難うございます

相変わらずのタイムラグ投稿にもかかわらず、気付いて下さって有り難うございます

最近、少しずつ断捨離しています
本当に少しずつですけれど…
今日までにお洋服類は27着、感謝してさようならしました
本も少しずつ減らして行こうと思います。
本はなかなか減りませんが、もう身になった物、今はもう必要ない物は、お別れしようと考えております


さて、今日も購入した書籍化コミックのご紹介になります~おねがいルンルン


{757DC649-AE47-4C9B-8F0A-D763C7AFF53A}

ピンクハート日刊ヤンデレ夫婦漫画  キュン妻(KADOKAWAメディアファクトリー)


こちらもご存知の方多いかと思いますが…
アメブロで大人気、キュン妻さんの「超ヤンデレ夫×ドM妻の究極の夫婦生活☆」(帯より)を描いた実話マンガです

以前からブログで拝見しておりましたので、書籍化してすぐに購入(*^^*)

ヤンデレ夫と聞くと、DV?!ガーンなんて頭をよぎってしまいますが…
暴力や暴言は無く!思考回路が…という感じです
むしろ旦那様は奥様(キュン妻さん)を愛するあまり過激な言動に走ってしまうと言いますか…照れ
とにかく奥様大好きなのです

そしてそれを喜んで受け止める奥様…
胸キュンするツボが「え、そこ?!」という部分も素敵な方です

出会うべくして出会ったんだなぁと、ときめきすら感じます

キュン妻さんの過去のお話には、つらい体験も出てきますが、共感する部分もあり…胸がギュッ…となりました

お子様が2人いらっしゃるのですが、とても良い子のようで将来イケメンになりそう

可愛らしい絵柄で、読みやすいですよウインク


そんなキュン妻さんのブログはこちら


余談
先日実録コミックの紹介をさせて頂いた際、棚の配置が云々…と書きましたが(→こちら)
今回の本も、エッセイコミックの棚に無く…
なんで?!と思いつつ機械で検索したら、違う階のコミック専門コーナーにありました…笑い泣き
それでも見つけられず、結局店員さんに画像を見せて、探して頂いたのでした~
本屋さんは奥が深いですねぇ