息子とお嫁ちゃん 父の誕生日 結婚記念日 | サクラサク

サクラサク

日常思ったことをなんとなく書いています
ピアノが大好きです
素敵な演奏を夢見てがんばってます
レッスン記事は一旦公開の後アメンバー限定記事にしています

タイトルのように先週はいろいろでした


息子とお嫁ちゃんがウチに来ましたお父さんお母さんラブラブ


お嫁ちゃんがなんと「お母さんピアノ聞きたいです」


驚きいやいやとても聞かせられるようなもんじゃタラー


お父さん楽器は人に聞かせるものでしょ


にっこりじゃー結婚のお祝いに結婚の曲弾こうかな

ターンターカターンルンルンの方ね


簡単な楽譜があって弾いたことあるからいけるかな?と思ったら・・・


絶望あれ?あれれ?


お父さんちょっとちょっと~


結構つっかかっちゃった


にっこりじゃっこの曲


これは弾けるわよ


でも簡単すぎ?


絶望なんか幼稚園の子が弾いてるみたいだね


お母さんそんなことないですっとても綺麗です←優しい


にっこりじゃー今練習してる曲ね


そしてブラームスを弾きました


お父さんふうんまだ練習中て感じだね←辛口

お母さんなんかフワ~ッラブラブてなりました


うーん

これは貴重な意見

この時はまだこの曲を発表会で弾くか悩んでいた頃なのでした


下手だと結構聞く側は退屈に感じるのかもぐすん

知らない曲だしね


こんなことがあり

そのあとみんなでご飯食べて

二人は帰りました

てかお父さん車で家まで送って~と言われ

送りましたわよおやすみ往復90分!!


二人が来て楽しい日になりましたラブラブ


父の誕生日


娘と二人で会いに行きました


プレゼントは父の好きな日本酒

いちごのショートケーキ買っていきました


父は94才になりました

ケーキ食べる前父が歌い出したので3人でHappy Birthdayを歌いました


おじいちゃんいい誕生日になったよ

ありがとう


喜んでもらえてよかったにっこりニコニコ


あとどのくらい一緒に誕生日祝えるのかな・・・


そして父の誕生日は私と旦那さんの結婚記念日でもあるのでした


夜は近所のレストランで食事しましたラブラブ

美味しかったねにっこりニコニコニコニコ


楽しいことが続いた週になりました