カルディエコバッグ | ♡✡Haru Haru✡♡

♡✡Haru Haru✡♡

うさぎのモカ男の子2022年11月27日14歳でお月様組になりました。
うさぎのチョコ女の子は10歳8ヶ月でお月様組になりました。
うちの子になってくれてありがとう!
一緒に過ごせてとても幸せでした。
ありがとう(*^ω^*)


もうすぐショップバッグが有料化されます。
街中でわ ちらほら有料化になっていて
先日、洋服を購入したらショップバッグはお持ちですか?と店員さんに言われ
持っていなかったので持っていません。と言ったら50円かかりますがびっくりどうされますか?と聞かれたのですが
たか〜‼️と心の中で叫びバッグには入らないので袋を購入しました。
ショップバッグはビニール?でわ無く紙袋だったので高かったのかな?
近所のドラッグストアも有料化になっています。食料品を買いに出掛ける時はマイカゴを持っていくのですが、
出先でふらっと寄ってしまうとしまった‼️という事も、、、。
出掛ける時は忘れずにエコバッグを持って行かなきゃ‼️

今人気商品のカルディのエコバッグが発売されていて4種類を購入しました。
だって1つ税込み250円。安いですよーウインク

ユニクロ通販にて、可愛らしいうさぎさんのグッズが販売されています。
我が家のモカ君チョコちゃんのグッズもありますので良かったら覗いて見てね〜