ユニクロ通販 | ♡✡Haru Haru✡♡

♡✡Haru Haru✡♡

うさぎのモカ男の子2022年11月27日14歳でお月様組になりました。
うさぎのチョコ女の子は10歳8ヶ月でお月様組になりました。
うちの子になってくれてありがとう!
一緒に過ごせてとても幸せでした。
ありがとう(*^ω^*)





お友達のみかっちょさんが所属しています『日本うさぎ羊毛フェルト協会』の先輩

もやしくんままさんのご厚意で我が家のうさぎ。

モカ君とチョコちゃんを素敵なデザインにして頂きました。

もやしくんままさん、ありがとうございます(*^◯^*)

Tシャツ.トレーナー.パーカー.バッグなどがユニクロ通販にて購入する事が出来ます。











ここからみてね❣️

可愛らしい うさぎさんの商品が沢山出品されていますので是非ご覧下さいませ。

アイテムの写真をクリックし右上の変更を押すと色々なデザインや色などを変更する事が出来ます。

是非ご覧下さいね❣️

まずはTシャツを購入してみました。
楽しみ照れ