元気なわたし、元気じゃないわたし | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

    

いつもありがとうございます♥

 

ナチュラルレイキを扱い浄化する

心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

あなた自身の魅力や力を思い出して

人生を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

魅力たっぷりに

楽しく笑顔にのほほんと生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

 

▼心がホッと安らぐ

初回無料レイキヒーリングのお受け取り

1枚引きリーディング

公式LINEから受け取れますよ💓

 

ぜひ登録して

咲良とお話しましょう♪

 

 

本日のメッセージ

 



 
幸せねこにゃんのオラクルカード
『虹桜』
 
 
元気なわたし
元気じゃないわたし
 
明るいわたし
暗いわたし
 
笑顔なわたし
笑いたくないわたし
 
頑張るわたし
頑張れないわたし
 
やる気満々なわたし
やる気ナッシングなわたし
 
楽しそうなわたし
楽しめないわたし
 
 
さてさて
あなたは
 
どんなわたしがいいかしら?
 
どんなわたしでいようとしてる?
 
 
 
どっちかを選ぼうとしているあなたは
 
きっとすごく真面目ですっごく良い子♥
 
 
いつも
そうあろうと
頑張っちゃうよね
 
いつも
そういう自分であろうと
頑張り過ぎちゃうよね
 
 
そうするとね
 
どこかで心がすっごく疲れちゃうから
 
 
 
今日からはね
 
 
どっちのわたしも選んでいいんだ
って思ってあげてみてね♥
 
 
どっちでいてもいいんだ
って言ってあげてね♥
 
 
元気じゃなくたって
根暗だって
笑顔じゃなくたって
頑張れなくたって
やる気なんてなくたって
楽しめなくたって
 
いいじゃん♥
って思ってあげてね♥
 
 
 
自分で
そういう自分を
許してあげる
 
受け入れてあげる
 
 
たったそれだけなんだけど
 
 
心って
安心できるよ♥

 

 

 

咲良さん

 

あなたの魅力忘れてないかな?

たまにはゆるくのんびりいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうし頑張り過ぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑ってで過ごすために!!

 

咲良が全力でサポートいたします💓

 

 

▼心がホッと安らぐ

初回無料レイキヒーリングのお受け取り

1枚引きリーディング

公式LINEから受け取れますよ💓

 

ぜひ登録して

咲良とお話しましょう♪

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 

 

Instagramも♡
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ