【本日13時30分!!】インスタライブです | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 【本日13時30分!!】インスタライブです💓

 

ついに!!!

ほんじつ!!!

 

喜登まゆさんとちょーーーーーお久しぶりに

インスタライブを開催致します✨

 

image

 

 

    

めちゃめちゃ愛されちゃう

わたしになれちゃう♥

 

【インスタライブ】

 

2023年4月16日(日)

13:30スタート

 

60分くらいを予定しております💓

 

まゆさん、咲良

どちらのインスタからご視聴可能♪

 

お好きな方でご覧ください♪

 

 

めちゃめちゃ

愛されるわたし

になる方法をたくさん!

お話しちゃいますラブ飛び出すハート

 

 
開催までに
【フォロー】
しておいてくださいませー😆
↓ ↓ ↓

 

 

インスタライブ、、、

本当に久しぶりでして、、、!!

 

咲良さん、、、

とってもとっても緊張していますよだれ

 

でもそこは、

安心の喜登まゆさんとご一緒ですので、

きっと大丈夫だろうと、

良くわからない自信もあるのですニコニコ

 

えっへん😎

 

 

こういう良くわからない自信というものは、

以外と何かに挑むときは大切です。知らんぷり

 

 

何かに挑むとき、

わたしたちってどうしても

『怖さ』

が出てきてしまうもの、

 

かくいうわたしも、

『怖さ』が以上に出る人なので、

 

怖さが勝ってしまって諦めちゃう

とか

やる前から逃げちゃう、

というのは人生においてとっても多かったタイプ。。。泣き笑い

 

 

それで、いろいろと後悔したりね、

自分ダメダメじゃんって気づかないうちに自分責めしてたり

自分自身がぜんぜん成長出来ていない気がして

劣等感とか嫉妬に繋がってたかな~

 

 

なので、、、

挑戦したくても出来ない

みたいな

怖さにおいては、

すごく理解出来ちゃうんのよね~泣き笑い

 

わかる!!!

こわいよね!!!

って全力で肯定しちゃう、笑

 

 

だからこそ、

 

そういうタイプが

何かに挑戦するために必要なことがわかったりするのよ目がハートびっくりマーク

 

そのひとつが、

 

わたしのように

誰かと一緒に挑戦する!ということ星

 

誰かと一緒💓

というのはすごく勇気が持てるのよね、

 

ひとり、

ってのにすごく恐怖があったりするからさ、

 

失敗したらどうしよう!?

誰もきてくれなかったらどうしよう!?

答えられないような質問されたらどうしよう!?

そもそもわたしなんかがおこまがしくないか!?

などなど、、、

 

ありとあらゆる自分を挑戦させないための思考があふれ出るあふれ出る、、、笑

 

そういうマイナスな思考をクリアにしてくれることこそが!

誰かと一緒に挑戦する!ということ星

なんです😎

 

 

一緒にやってくれる人も

やっぱり同じように不安だったりするわけです。

 

はじめてやることだったら特にね指差し

 

2人で励まし合えるし

一緒にがんばろうって前向きになれるし

勇気をもらえるでしょう??

 

 

1人なら怖いけど、2人なら乗り越えられたりするものなのよ目がハート

 

とっても力強いよね💓

 

 

だからね、

 

何かに挑戦するときに、、、

怖さが強すぎて

諦めそうになったなら、

 

一緒にやってくれる人を誘ってみたらいいよ😘

 

あとは、もし誘われたら怖いな~って思っても『いいよー!!』って二つ返事くらいで言った方がいいよ😘

 

絶対自分のプラスにしかならないからさ~ニコニコ

 

 

自分に自信もつくし

自己肯定感も自然と上がって来ちゃう💓

 

いいことしかない!!!

 

 

そして、、、

信頼できる誰かと一緒にやる💓

 

それって、

きっと大丈夫だろうと、

良くわからない自信に繋がっていくのですニコニコ赤薔薇

 

 

そんな安心感でいっぱいの喜登まゆさんとのインスタライブ、、、

 

 

ぜひきーてね💓💓💓💓

 

 

    

めちゃめちゃ愛されちゃう

わたしになれちゃう♥

 

【インスタライブ】

 

2023年4月16日(日)

13:30スタート

 

60分くらいを予定しております💓

 

まゆさん、咲良

どちらのインスタからご視聴可能♪

 

お好きな方でご覧ください♪

 

 

めちゃめちゃ

愛されるわたし

になる方法をたくさん!

お話しちゃいますラブ飛び出すハート

 

 
開催までに
【フォロー】
しておいてくださいませー😆
↓ ↓ ↓

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ