うん、 痩せねーはずだわ、 | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 

甥っ子3名(2年生、1年生、1歳)+姪っ子1名(3歳)の計4名を預かり、、、

一日がバタバタで終了した~!!

 

 

ああ、、、

そして、、、

 

また、やらかしました、、、

 

 

腰、、、、

 

 

ぬーーーん😢😢😢

 

 

やっぱり、ダイエットしないとまじで腰への負担がやばい(;´Д`)

 

2年生抱っこには耐えられなかったらしい、笑

 

 

あー、

ダイエット

しよう!!

と、決意。

 

運動が嫌いで食べること好きだし、

ストレス溜まると食べ物に逃げちゃう人だから

気がついたら、増量!

 

自分にさー

なんだかんださー

言い訳しちゃうよね、😢

 

痩せたい

痩せたい

っていいながら、

 

どっかで、

いや、まだ大丈夫まだ大丈夫とか

以外とぽっちゃりの咲良さんもかわいいはずだわとか、笑

 

いや、食べないと身体に悪いからとか言ってもりもり食べちゃうし

 

そもそも運動苦手だし、

ダイエットは明日から💓

とか言っちゃうよね、笑

 

 

うん、

痩せねーはずだわ、😕

 

 

そんな、自分に全力で甘すぎる部分もあるのに、

ふと鏡をみて、ダイエットに挫折しまくって太った自分を見て、あーあって責めてたり、

なんだか罪悪感とか劣等感がでてきたり、

 

めちゃめちゃ忙しいな!!

わたしの思考!!

と、思う次第でございます、笑

 

 

兎にも角にも、、、

 

自分らしく生きる秘訣と同じで!!

 

『自分を責めない』

 

『罪悪感や劣等感は手放す』

 

はダイエットにとってもとてもとても大切なことなので、、、

 

(知ってはいるができていない人の典型的見本です💓うふふ😘)

 

 

太ってしまった自分を責めず、

 

ダイエットに挫折しまくる自分も責めず、

 

ダイエットとかいいながらお菓子爆食したじぶんへの罪悪感は手放し、

 

痩せてて綺麗な人と比べて落ち込む劣等感も手放して

 

まずは、『今の現状の自分』と向き合っておりまする。。。

 

 

おお、、、

 

向き合いたくない、、、、

 

 

 

 

向き合った結果、

やはり、、、、

 

健康のためにはすこしばかり痩せたほうが自分のためだし

 

すこしばかりほっそりした咲良さんの方がかわいいんではなかろうか?

 

ということだったので、、、

 

 

あー、

ダイエット

しよう!!

と、決意した次第でございます!!!

 

 

さてさて、そこで

みなさま方におかれましては、

 

咲良さんに会ったときは、

餌を与えないよう、お願い申し上げまする。笑

 

 

長々とかいておりますが、、、

 

結局のところ

ただのわたしのダイエット宣言っていう、、、笑

 

 

一緒に頑張るぞ~💓

って方募集中です😘

 

 

腰が治ったら、

筋トレもはじめるぞーーーー!!!

 

 

 最後にお知らせです!!!

 

ついに!!!

あした!!!

 

喜登まゆさんとちょーーーーーお久しぶりに

インスタライブを開催致します✨

 

    

めちゃめちゃ愛されちゃう

わたしになれちゃう♥

 

【インスタライブ】

 

2023年4月16日(日)

13:30スタート

 

60分くらいを予定しております💓

 

まゆさん、咲良

どちらのインスタからご視聴可能♪

 

お好きな方でご覧ください♪

 

 

めちゃめちゃ

愛されるわたし

になる方法をたくさん!

お話しちゃいますラブ飛び出すハート

 

 
16日までに
【フォロー】
しておいてくださいませー😆
↓ ↓ ↓

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ