愛されるわたしでありたい♡ | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 

愛されるわたしでありたい♡

そんな風に思うなら知らんぷり??

 

 

 

ぜひとも、、、!!

 

 

しっかり者のわたし

頑張り屋さんのわたし

いつも真面目なわたし

ちゃんとしてるわたし

善人なわたし

 

そんな、

いつも力みまくっているわたしを少しだけ緩めて♡

 

 

 

しっかりしていないわたし

頑張れないわたし

不真面目なわたし

ぜんぜんちゃんとしてないわたし

悪人なわたし

 

 

そんな、

自分で否定してしまいがちなわたしを

少しづつ表に出してあげましょう♡

 

 

あ、でもさ、

どっちかっていうと、、、

前者のわたしの方が愛されるはず!

って思うよね知らんぷり??

 

 

いや、むしろ

思っているよね知らんぷり??

 

 

 

だけどね、

あら不思議

 

後者のわたしの方が断然愛されるんだ目がハート

 

 

うーん真顔

ちょっと違うかな、

 

 

自分の悪いと思う部分を出さなかったり、

愛されようと好きになってもらおうと無理して

いい人でいようとした自分をね、

 

愛してくれたとしても、

愛してくれる人がいても、

 

どこかで

本当のわたしは違うのに。。。悲しい

って自分から愛を受け取れなくなってしまうし

愛を拒否してしまうんだ。

 

 

そう、愛されないんじゃなくて、、、

自分自身が愛を受け取れなくなってしまうんだ。

 

 

愛されたくて頑張ったのに、

せっかく愛をもらったのに、受け取れないなんて

すごく悲しいよね悲しい

 

 

そう。

 

無理をしないわたしでいるということは、

愛を受け取れるわたしになれるということなんだ。

 

 

それにね、

 

そのままの

ありのままの

わたしを愛してもらった方が、、、

 

断然嬉しくないですか目がハート???

 

 

最初はさ、

隠してきたものを

自分がダメだと思っている部分を出していくのは

すごく勇気がいることだけど、、、

 

 

愛されるわたしでありたい♡

 

そんな風に思っているのであれば、

 

 

絶対に!!!

 

しっかりしていないわたし

頑張れないわたし

不真面目なわたし

ぜんぜんちゃんとしてないわたし

悪人なわたし

 

 

そんな、

自分で否定してしまいがちなわたしを

愛してもらった方がいいに決まっているのよ目がハート飛び出すハート

 

 

ゆっくりでいいからさ、

ゆっくり、でも確実に、、、

 

愛されるわたしになっていきましょうね♡

 

 

 

 最後にお知らせです!!!

 

 

喜登まゆさんとちょーーーーーお久しぶりに

インスタライブを開催致します✨

 

    

めちゃめちゃ愛されちゃう

わたしになれちゃう♥

 

【インスタライブ】

 

2023年4月16日(日)

13:30スタート

 

60分くらいを予定しております💓

 

まゆさん、咲良

どちらのインスタからご視聴可能♪

 

お好きな方でご覧ください♪

 

 

めちゃめちゃ

愛されるわたし

になる方法をたくさん!

お話しちゃいますラブ飛び出すハート

 

 
16日までに
【フォロー】
しておいてくださいませー😆
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ