くそがつくほどまじめです。 | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 

ねーねー

自分のダメなところって、知ってる??

 

 

そんでさ、

そのダメなところって、直そうと努力してる?

 

 

 

その努力さ、、、

 

今日で一回辞めてみない??

 

って提案なのだけど、

 

どうだろうか??😕

 

 

 

自分がさ

自分のことをダメだダメだって思って、

 

これが良くないところだって思って、

 

直そうと努力しても

 

いや、直そうと努力し続けて来たけど、、、

 

 

あれ??

おかしいな。

 

一向に直る気配が見えない、、、

わたしって、なんてダメなやつなんだ。

 

 

そして、、、

 

どんどん自分のことを嫌いになる。

 

という負のループ

 

 

はまってはいないかい!?

 

 

うふふ😘

 

咲良さんもめちゃくちゃこの罠にはまって、

エンドレスループを繰り返し

 

心底自分のことが好きじゃなかったよね!笑

 

いや、ぜんぜん笑い事じゃないんだけど、笑

 

 

よくさ、

自分のことを好きになりましょう。

みたいなメソッドあるじゃない??

 

わたしもその通りだとおもうし、大事な事だって思ってるの。

 

だけどさ、

 

そうだよね、好きにならないとだよね!

ってその時は思うけどさ、

 

この罠にはまっているもんだから、、、

 

一向に好きになれず、、、

 

また、好きになれない自分を責め、

 

 

そして、、、

 

どんどん自分のことを嫌いになる。

 

という負のループ、再び!!

 

 

いや、もう、お笑いか!ってくらい罠にはまりまくっててさ、めっちゃ笑えるよね、

(え、わたしだけ?😨)

 

 

でもさ、

当時のわたしは本当に本当にわかって無くて、

 

なんで好きになれないんだろう、

なんでそもそも嫌いなんだろう、

とモヤモヤしてる自分さえもダメなヤツだなーって思っちゃってたよね、

 

 

なんていうかね、

 

みんなもそうなんだけど、、、

 

くそ真面目

くそがつくほどまじめです。

 

なのよね、😆

 

 

真面目過ぎて、

 

ダメな部分はダメって思っちゃってたし

悪いところは絶対直さないとって思っちゃってたし

それが出来ない自分は人間終わってるくらいに思っちゃってたよね

 

 

うん。

 

そりゃあ、

人生つらくなるよ

 

そりゃあ、

人生行きづらくなるよ

 

 

と、今なら思うし、なんなら当時の自分に助言もしちゃうよね、笑

 

 

短所は長所

っていうじゃない?

 

だからさ、

真面目ってめっちゃ長所なんだけど、

真面目過ぎて自分追い込んでたらもう、それは短所よね、

 

それにね、

ダメなところ、良くないところが短所だとしたら、

きっとそれも、自分の長所にもなると思うんだ。

 

表があれば裏がある

表裏一体

 

 

なので、、、

 

ダメな部分は直そうと思わなくても良いんだよ。

 

直そうと努力するんじゃなくて、

逆の発想で、直さずに、、、

 

自分の長所にしちゃえば良いんだ。

 

だって、それが個性だし才能かもしれないよ😉

 

その方がさ、

絶対もっともっと素敵なあなたになれちゃうんだ。

 

 

そして、それはきっと、

本当はあなたがずっとなりたかったあなたなんだ。

 

 

 

ダメなところは

本当はあなたの素敵な部分、、、

そう思ってみたら

 

ちょっとは自分のこと好きになれる気がしない??

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ