元気があればなんでもできるー!! | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 

わかりやすく説明すると、♥ヒーラー兼オンライン事務さん♥デス♪



ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

昨日は久しぶりに眠くて眠くて、、、

 

いつもは就寝するのは日付が回ってしまうのですが、

22時過ぎには眠っておりました~☺

 

 

なので、今日も咲良さんは元気です♥笑

 

 

元気があればなんでもできるー!!

じゃないけどね、

 

元気ってとっても大事だと思うの(*'▽')

 

 

最近のあなたは元気かしら??

 

めっちゃ疲れてたりしない??

 

むしろ疲れてることに気づいてない??

 

 

もしね、めっちゃ疲れてるの~😢

もしかしたら、疲れてるのかも😢

ってなったなら!

 

あなたが元気になるために!!

休んだり、しっかりと睡眠をとってみて欲しいな♥

 

 

元気ってさ、気の元って書くじゃない??

 

気ってさ、

エネルギーのことなんだけど😉

 

エネルギーって、人間が生きてく上で必要なものなんだよね、

 

だからそのエネルギーの元がない状態って、

人間にとっては危険な状態!

 

もし人間が野生の動物だったら、

天敵に襲われてすぐに食べられちゃう~💦

めちゃくちゃ命が危ないってことなのよね、(;'∀')

 

 

人間は野生の動物とは違って、

そこまで命を脅かされることはないんだけど、

 

それでもね、

生きてく中に嫌なこととかさ、苦しくなることとかさ、あるからさ、😢

 

そういうのに立ち向かうチカラとか乗り越えるチカラを出すためにも!

 

エネルギーは必要なのよ♥

 

元気になるのって大事なのよ♥

 

 

なので♥

ぜひね、あなたが元気であるために✨

 

休んだり、睡眠とったりを積極的にしてほしいな~

 

休むだけじゃなくて、自分が好きなこととかさ

元気がでることを積極的にやってほしいな~

 

ってね、思うのです( *´艸`)

 

 

わたしみたいに、

久しぶりに眠くて眠くて、、、

ってくらい頑張りすぎないようにしてくださいね!!笑

 

てへ(*'▽')♥

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ