【満員御礼♪】満月ヒーリングさくらの会 | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう

起業女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手

画像作りが苦手

単純作業が苦手

そんなあなたの
負担を少しだけ減らして、

苦手を手放して

自分ビジネス・好きな作業

に打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

お仕事のサポートから

メンタルやマインドの

心のサポートはお任せください💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

満員にて受付終了です😆感謝♪

 

 

 

   

11月分の受付は募集人数満員となりましたので終了いたしました♡

感謝いたします♪

 

来月も開催予定ですので、今回都合がつかなかった方もぜひご参加お待ちしております(*´▽`*)

 

 

   

 

 

あ、あのですね、、、

満月の日はお暇でしょうか??

 

 

今月から

満月の日限定で

【満月ヒーリングさくらの会】

を開催致します♪

 

 

11月は8日が満月です!

 

 

皆さまと楽しくウキウキお話しながら

エネルギー届けられたらいいなー💓

元気になってもらえたらいいなー💓

笑顔になってほしいなー💓

たくさん笑い合いたいなー💓

と思い、開催することと致しましたニコニコ

 

 

満月はエネルギーがいっぱい!!

 

だからこそ、

落ち込んだ気持ちとか

不安でいっぱいの心とか

サクッと浄化して、

 

わくわくルンルン♪

心もカラダも安心したいよね💓

 

それが叶っちゃうのが、

【満月ヒーリングさくらの会】

です目がハート

 

 

たまにはさ、

頑張り過ぎちゃう自分のために♥

 

のんびり心に栄養をチャージする時間をつくりませんか??

 

優しいエネルギーで心を安心させて、自分の人生を楽しみませんか??

 

身体に溜まった毒を発散しませんか??

 

 

初めての開催なので

どっきどきしていますが、、、

 

参加したら絶対波動あがっちゃう✨

絶対楽しくなって笑顔になっちゃう✨

不安な気持ちやストレスがフワッと軽くなっちゃう✨

自分のことめっっちゃ大切にできちゃう✨

 

 

参加者全員

大大大満足な会を目指してます♪

 

image

 

いえい✨

 

 

 

・・・

 

 

でね!

いろいろ考えたんだけど、

 

自分らしく生きるコツとか体験談とか

運気アップ法とか、

ヒーリング+瞑想会とか

ただ、たくさんお話するのもいいかなって思ったんだけど、

 

せっかくだし、今回は参加してくださったみなさま全員にオラクルカードリーディングさせて頂こうかなと😘

 

 

 

オラクルカードさんはすっごく優しい言葉をかけてくれるの😇

 

ビックリするくらい心が軽くなる答えがきけるよ~🍀

 

 

参加してくれたみなさまが、

心がぽかぽかするような

笑顔で笑い合えるような

そんな嬉しい楽しいハッピーな会にしたいと思っております💓

 

 

満月ヒーリングで心とカラダを浄化させて、

ついでにお悩みもサクッと解決しちゃいましょう♪

 

 

 

詳細は以下の通りです♪

💖開催日時) 11月8日(火)

   午前の部 11:00~12:30

   午後の部 13:00~14:30

⁡💖開催場所) Zoom

💖参加人数) 各3名様

💖参加費用) 3,300円(税込)

 

 

【今のところの計画中の内容】

(※時間の都合によって変更あるかも😨)

 

💖簡単な自己紹介+開会の挨拶など(10分)

💖満月ヒーリング+瞑想(10分)

💖オラクルカードリーディング参加者全員(35分)

💖いろいろなお話する時間(35分)

 

少しでも興味持ってくれた方はぜひぜひ参加してくれたら嬉しいです!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

こんな方にオススメです✨
 

真面目で優しい方

最近元気が出ない方

もっとエネルギー高めたい方

気持ちに波が出やすい方

ポジティブな思考をもちたい方

自分に自信がもてない方

自分と仲良くなりたい方

咲良とお話してみたい方

 

 

こんな風に変われるよ✨
 

満月はエネルギーに溢れています!

 

気持ちが落ち込んだりメンタルがやられてるな~って思う時ってね、

あなた自身のエネルギーが下がってしまっているんだ。

 

車で言うと、ガス欠。

 

人間でいうと、空腹。笑

 

 

栄養が足りないと身体に不調が出るように、、、

心にもエネルギーという栄養が必須!

 

 

身体にはサプリメントなどで栄養を補給したりするよね??

 

心も同じで、足りなければ補給すればいいの💓

 

 

あなた自身が楽しんだりわくわくしたりすると、

自然とエネルギーって上がっていくんだけど、、、

 

落ちてる時ってなかなかひとりだと難しいよね、😢

 

これ、もう回復しないんじゃないか??ぐらいの負のオーラだしまくっちゃうよね、😢

 

 

な、の、で♥

 

そんなときに活用してほしいのが、

『満月のエネルギー』

 

毎月絶対にやってくる、月の周期を利用させて頂きましょう♪

 

満月って、満ちたエネルギーなのね、

 

栄養満点ってことよ✨笑

 

 

ちまたではやってる

「完全メシ」ならぬ「完全エネ」

(なんか違う。。。)

 

栄養満点なものをサクッと取り入れて、あなたの足りなくなったエネルギーを満たしちゃいましょう♪

 

 

満月のエネルギーをヒーリングとして受け取ると、

自然とあなたの心は満たされるの。

 

フワッと心が軽くなって

「なんだか大丈夫な気がする♥」

とポジティブな気持ちが出てきます。

 

 

安心した気持ちを取り戻すことができるので、

やる気が出てきたり、

元気が出てきたり、

前向きに考えられるようになったり、

不安な気持ちが減ってきたり、

 

あれれ??

というような効果を実感して頂けます💓

 

 

ぜひとも、体感してくださいね😘

 

 

 

咲良のヒーリングを受け取って下さった方の嬉しいお声(※旧名呼称含みます)

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

image

image

 

image

image

image

image

image

 

 

 

みなさまのありがとうや嬉しい幸せが本当に嬉しいです😘✨

ヒーリングは本当に心が落ち着くし、安らぐし、優しい気持ちになれるのです!


遠隔ヒーリングでこの効果、、、

 

直接受け取ってもらったら、、、!?

 

うふふ♥

 

 

ぜひあなたのご参加お待ちしております😇💓

 

 

サムネイル

詳細は以下の通りです♪

 

💖開催日時) 11月8日(火)

   午前の部 11:00~12:30

   午後の部 13:00~14:30

⁡💖開催場所) Zoom

💖参加人数) 各3名様

💖参加費用) 3,300円(税込)

 

 

【今のところの計画中の内容】

(※変更あるかも😨)

 

💖簡単な自己紹介

+開会の挨拶など(10分)

💖満月ヒーリング+瞑想(10分)

💖オラクルカードリーディング

参加者全員(35分)

💖いろいろなお話する時間(35分)

 

少しでも興味持ってくれた方はぜひぜひ参加してくれたら嬉しいです!!

↓ ↓ ↓

 

 


 どうぞよろしくお願いいたします💓

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

たまにはゆるくいこうよ!!

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で楽しく過ごそーーーー♥

 

 

  

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

あなたの心に余裕がたくさんできちゃう飛び出すハート

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ