個人的 ラジコンあるある | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

10年位前にベースを始めました。

元々はギターだったのですが、高校生になった息子に奪い取られてしまったので、

 

「じゃあ別の買うかぁ」 

 

っていうのが始めた理由。

 

右手も左手もギターとは異なる動きなので、五十の手習いは

期待した下限よりもさらに上手くならない(笑)。

 

そんなベースですが、

 

ラジコンした日はわりと上手く弾ける

 

指の動きもリズムも良い(あ・く・ま・で 個人比)

 

これは昨日今日に限った話ではなく、長年にわたる検証結果。

 

 

以上、個人的ラジコンあるあるでした。

 

ちなみにギターも長いわりに全く上手くないです。

…ラジコン同様…。