F104 バッテリー横置き化 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

素組みで走らせてもいないのに手を加えてしまうのは、設計者に対してホント申し訳ないんですけど…。

 

こんな板を作って

シャーシにのっけて

 

バッテリー積むとこんな感じで、横置きできそう。

 

でも今まで使っていたバッテリーだと高さがあって、ボディマウント下部と干渉してしまう。

 

ので、しょうがなくバギー用の薄いバッテリーに変更です。

これでも結構ギリギリです。

 

 

 

ちゃんと走るかはわからないけど。